スポンサーリンク
スポンサーリンク

大塚チルド食品のスゴイダイズ(ヨーグルトタイプ)

先日、モラタメ.netの「タメセル」に申し込みをしました。

商品名:「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」12個セット
提供企業:大塚食品株式会社
実売価格:1,512円(税込126円×12個)
送料関係費:630円

モラタメ.netの「タメセル」では、送料関係費を負担するだけで、商品を試すことができ、
コメントやトラックバックをすることで、使用者の声が開発者に届き、商品開発に役立つのだそうです。

☆☆☆

まず、商品名のスゴイダイズってかなりインパクトがある!と思いました。
豆腐・納豆は毎日のように食べ、豆乳も普段から飲むようにしているので、
今回スゴイダイズの到着を楽しみにしていました。

一口食べてみて。。。甘くておいしい!
食べ進めると、豆腐の味を感じたり、ちょっと酸っぱくも感じたりしますが、食べやすいです。
色は普通のヨーグルトに比べると黄みがかった色で、食感は滑らかでとろんとして濃厚です。

商品が届いてからと言うもの、毎朝スゴイダイズを食べていますが、
最近、お通じが良くなった気がします(^o^)。

・大豆イソフラボンで女性らしさアップ!
・お腹の中の善玉菌を増やして腸内環境良好!
・コレステロールゼロ(←コレステロール値高めの私には嬉しい!)

スゴイダイズを習慣づけると毎日を健康的に過ごせそうな気がします。

◎大塚チルド食品のHP(スゴイダイズ)は→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モラタメ
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました