スポンサーリンク
スポンサーリンク

クッキー(プレーン・チョコチップ)

昨日は妹と戸塚温泉ラジャの湯に行ってきました♪
都心の温泉は今回初めてだったのですが快適でゆったり&リフレッシュできました。
6時間と長居して温泉に2回入ったせいか、昨日はぐっすり眠れました(^^)。

妹へのお土産で~す(^_^)/
懲りずにまたまたクッキーを焼きました。最近毎日焼いているような気がするなぁ(^_^;)

今回はプレーンとチョコチップの2種です。
↓シンプルにラッピングしました↓

昨日は温泉帰りに実家へ行くことになりました。
自宅(自由が丘)に戻るよりも実家(茅ヶ崎)の方が近いのです(←用事があったんです~)。

母:甘さ控えめ、硬いけど美味しい。
妹:美味しいけど硬い。
そうそう、確かに硬いかも。でも、その硬さも私は好きですねぇ。バリバリって感じで。
甘さ控えめ、バター少な目のヘルシークッキーは、我が家の定番おやつになりそうです☆

↓今回、利用させていただいたレシピはこちら(クックパッド)↓
Cpicon バター30★簡単クッキー! by バカゾク

コメント

タイトルとURLをコピーしました