スポンサーリンク
スポンサーリンク

マネケンのベルギーワッフル☆さつまいもワッフル

昨日は姉が自由が丘のおうちに泊まりに来ました♪
家で今年初の鍋をしました。
野菜と肉を沢山食べて、元気もりもり!温まりました(^^)。
夜は久しぶりにTSUTAYAでDVDを借り、「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を見ました。
歌手ノラ・ジョーンズの演技がうまいなぁ、と思いました。
落ち着いた雰囲気のある、おしゃれでクールな恋愛ドラマでした。(夜中に見たから、ちょっとウトウト)

waffle_090927_1-s.JPG

こちらは先日、銀座マネケンで購入したベルギーワッフルのさつまいもワッフル(147円)です。
秋。。。さつまいものおいしい季節ですよね~☆
甘くてアツアツのさつまいもをこの秋毎日食べたいと思っております(*^~^*)夢。

waffle_090927_2-s.JPG

 サイコロのさつまいもがゴロゴロ入っています。
でもお芋の匂いと芋芋ホクホクという感じがしなかったです。

waffle_090927_3-s.JPG

さつまいも感がもう少し分かるとよかったなぁ。。。(さつまいもファンとしては。)

◎マネケンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました