スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジンジャークッキー

いつも都立大学に用事があるときはテクテク歩いて行くのですが、
今朝は、時間がなくて、電車に乗りました。
歩くと遠いのに、電車だとアッという間に着いちゃうんだな。

cookie_091003_1-s.JPG

こちらは手作りのジンジャークッキーです。
先月のシルバーウィークに、紅茶のパウンドケーキと一緒に実家へお土産に持って行きました。
実家には福岡から姉夫婦が来ていたので、皆に食べてもらえて嬉しかったです。

ちょっと厚めのクッキー。
味はと言うと。。。さくさく、超ジンジャー!なんだか身体に良さそうな味です。
ジンジャー味が強過ぎるから、
シンプルなプレーンクッキーが食べたくなっちゃった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました