スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネスレのミロ

今日も残念な天気です。そして、寒い~(><)
買い物に行こうと思ったけど、やめようかなぁ。。。

milo_100307_1-s.JPG

最近毎日のように飲んでいるミロです。
育ち盛りの子供にお薦めの飲み物のようですが、妊娠中の私も飲んでいます。

ミロにはカルシウム、鉄、ビタミンD、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、
ナイアシンと7つの栄養素が含まれているそうです。
カフェインの量が少なく、カフェインレスコーヒーと同じくらいという事を知り、飲むようになりました。

milo_100307_3-s.JPG

いつもこれだけの量(大さじ2)↑を入れています。
本当ならば大4入れるのですが、飲んだときに甘すぎたので半分の量にしました。

milo_100307_2-s.JPG

温めた牛乳に、ミロ投入!
味はミルクココアに似ているけど、ミネラルを感じます。

妊娠中の飲み物は限られているので、
チョコと一緒にささやかなリラックスティータイムを楽しんでいるのでありました。

◎ネスレ ミロのHP(通販オンラインショップ)は→こちら

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
飲み物
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました