スポンサーリンク
スポンサーリンク

Welch’s☆ピンクグレープフルーツとグレープ

モラタメ.netで、またまた商品を試してみました。
お馴染みのウェルチ☆

グレープ味は大好き!
ちょっと贅沢な気分に浸りたいときに、飲みたくなります。

そのままで飲んでも美味しいのですが、
味がこゆいので炭酸で割ったりするとまた別の味が楽しめそうです。←まだ試していませんが。
それから、ゼリーなんかにしちゃうのも、また濃くておいしいんだろうな(^~^)

ワインが飲みたくても、授乳中なのでガマン!
ウェルチはワインの代わりになってくれそうな存在。
葡萄に含まれるポリフェノールが血液をサラサラにしてくれそうです。

ピンクグレープフルーツ味は今回初めてでしたが、こちらも濃ゆい!すっぱめ。
旦那さんは果物全般ダメですがグレープフルーツは好き。
なので、普通に飲んでいました(^^)
グレープフルーツに含まれるリコピンは動脈硬化症を防いでくれるんだとか。
美味しい上に、コレステロール値の高い私には、どちらもうれしい飲み物です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました