スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャリネア&ジェルブレ

ジャリネア ミールバー オレンジチョコレート味とジェルブレ 大豆&イチジクビスケットです。
今回、モラタメ.netでモラいましたよ♪

ジャリネアとジェルブレと言う商品は今回初めて知りました。
フランスの雰囲気を感じるパッケージが新鮮です☆楽しみ~

↓ジャリネア ミールバー オレンジチョコレート味↓

↓チョコレートでコーティングされたバーが2本入っています↓

いつもの食事をこちらに置き換えて手軽に栄養補給できるという商品。
食感はマショマロをとろんと柔らかくしたような感じ。どこかで食べたことあるような?
オレンジの印象はあまり感じませんでしたが、甘くて食べ応えがあり好みのバーでした。
私は昼食に。置き換えると言うより主食的な感じで、+いろいろと食べちゃいました。
ダイエットに良さそうです☆

↓ジェルブレ 大豆&イチジクビスケット↓

イチジクはそのままでもドライフルーツでも大好きなフルーツ。大豆も日常、積極的に摂っています。

ゴツゴツした分厚く大きなビスケット。5×7cmなり♪イチジクの粒粒も見えました。
食感が楽しめ食べ応えあり、満足感があります。この類のビスケットは大好き☆
ちょっとお腹が空いた時によさそうです。牛乳によく合って、食べ心地や後味が良く、気分転換できました。ありがとうございました。

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モラタメ
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました