スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスピークリームドーナツSweetAmerica

今日は家族でイケア港北に行った後、ららぽーとに寄って貰いました。

GROUPONで購入したアソートダズンのクーポンの期限が2月末だったので、ドーナツを買うために。

1番近かった店舗、テラスモール湘南が閉店となってしまったので、とても残念…。どこかで買わなきゃなぁと思っていたのです。

☆☆☆

好きなドーナツを選べると言うことで、Sweet Americaを中心に旦那さん、息子&娘の希望を聞き、選びました。

旦那さんはブリュレグレーズド、息子はチョコレートチョコレート、娘はM&Msを、私は宇治抹茶オールドファッションとストロベリーチョコリングを選びました。ドーナツ選びは楽しいなぁ…。

今日はたまたま10日だったので、子供2人にオリジナルグレーズドを無料で頂けましたよ!

そしてM&Msのテトラパックも貰いました(^O^)。とてもHAPPYな気分です♪

アメリカのお菓子でお馴染みのM&Ms、ハーシーズ、オレオのドーナツは見た目がポップで可愛い。

買ったその日に2個も食べてしまいました。

先ずはハーシーズクランチャーズ。シックで大人っぽいドーナツですね。クッキー&クリームクランチャーズがトッピングされ、それがアクセントになっています。甘過ぎず食べやすくパクパクと、美味しく頂きました。

宇治抹茶オールドファッション。抹茶味のチョコがこれでもか!とコーティングされてます。そして生地も抹茶色。しっかり感のある食べ応えのあるどっしりとしたドーナツ。抹茶好きにはたまらない。

☆☆☆

テラスモール湘南店がなくなり、行く機会がなくなりそうだと思っていたクリスピークリームドーナツですが、イケア港北から差ほど遠くないので、イケアに行った際には、ららぽーとにも寄りたい!と思いました。ららぽーと横浜は店舗が充実していて楽しめるので、気に入りました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました