スポンサーリンク
スポンサーリンク

無印良品のお菓子☆豆乳とおからの鈴カステラ

無印良品の期限ポイント1200Pが切れそうだったので、無印良品週間の10%OFFの時に何か買ってしまおう!と思い。。。パスタソースや文房具・衣類なども候補に挙げたのですが、食いしん坊な私は、やはりお菓子を選んでしまいました。無理に今買わなくても、来月も無印週間がありそうですが…。沢山あるお菓子の中でチョイスしたのがこちらの5つの商品です↓。

ぶどうのクッキーと鈴カステラは元々好きなので。
ひねり揚げは旦那さんの好物。
クレープロールのチョコクリーム、ひとくちウエハースは初です☆

豆乳とおからが使われていてヘルシーですね!昔から形や印象は変わらず、ドラえもんの鈴のイメージ。コロンと一口サイズで小さくて食べやすい。生地は甘くてふんわり、外側のシャリシャリした砂糖がアクセントになっていて、お気に入り。息子も同じようなことを言いながら、美味しい~(*^~^*)とパクパク食べていました。

☆☆☆

今日、自転車に乗っているお友達を見かけたので、刺激を受け、娘(小1)は自主的に庭で自転車の練習をしてました。ようやくやる気を出してくれて、嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちの半々。今までは仕事で忙しく、あまり構ってあげられなくてごめんね。これからは練習一緒に頑張ろうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました