スポンサーリンク
スポンサーリンク

スターバックス® プレミアムミックス キャラメルラテ

モラタメ.netで、タメした「スターバックス® プレミアムミックス」のキャラメルラテです。 カフェモカ は「ほろ苦濃厚ココア」、ソイラテは「まろやかですっきりと飲みやすい」印象でした。キャラメルラテはどうでしょう。楽しみです(^^♪

1箱4本入り。1本あたりカフェモカは22g、ソイラテは19g。今回のキャラメルラテは21.5gです。ドリンクそれぞれに分量が違が違うんですね。

ソイラテを淹れた時と同じ、ウェッジウッドのカップにお粉を入れました。

85℃で180mlのお湯を注いでかき混ぜたら、カフェモカソイラテの時よりも白い幕のほわほわ感がたっぷり出来ました。こりゃ美味しそうだ(*^-^*)

これぞ、スタバの甘いもの系ホットドリンクの代表!キャラメル風味が甘くやわらかでホッとします。美味しい☆

スターバックス® プレミアムミックス。。。カフェモカソイラテ、キャラメルラテと3種飲んでみましたが、どれも個性があって好きです~☆

しばらくは、おうちスタバで休憩時間を楽しみながら過ごせそうです。ごちそうさまでした(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました