スポンサーリンク
スポンサーリンク

モキチのシュトーレン

KUMAZAWA BREWING COMPANY. MOKICHI Baker & Sweets

持ち帰り用の袋

妹が買って来てくれました♪

ウインナー入りのパンはお兄ちゃんが食べました。

コロンとまるっこい形が可愛らしい。

そして、シュトーレンです!

クリスマスと言えば、シュトーレン。

今年はまだ食べていなかったので、嬉しい。

クリスマスまで1枚ずつ食べたいところだけど、既に3枚食べてしまいました。。。

木の実やドライフルーツがギッシリと入っていて、満足できました。

妹は少し前にスタバのシュトーレンを食べたようで、凄く美味しかったから、モキチでも買ってみたようです。

でも、モキチよりスタバのシュトーレンの方が美味しかったらしいです。

スタバのシュトーレン、私も食べてみたいなぁ。。。

ごちそうさまでした(^O^)/

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パン
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました