スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンジェルマンのクッペ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

月曜日は食事パンの日です♪
サンジェルマンのクッペ(小)136円。

フットボール型のフランスパン。クープ(切れ込み)が弾けています!まんまる(^^)。
両手にのせたらちょうど良い大きさです(?)。

食感はまさにフランスパン。外はパリパリのハード生地、中はぎっしり感のあるソフト生地。
今回は旦那さんお手製の角煮をのせて頂いちゃいました。なんとも贅沢~。
長崎の角煮まんに習って、角煮フランス。。。これがなかなか行けます!
旦那さんが作った角煮はとろ~んと口の中で溶けちゃいそう。
長崎で食べたそのものですわぁ。さすが、ながさき出身!
フランスパンのソフトな部分が角煮と馴染み、一体感がでました。

小さいので手軽に食べるフランスパンという感じ。これより大きいサイズのクッペもあります。

☆☆☆

サンジェルマン 自由が丘店
営業時間10:00~22:00
場所は自由が丘駅から徒歩1分、とうきゅう1階の入口付近です。
◎サンジェルマンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました