スポンサーリンク
スポンサーリンク

手作りの茶クレープ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

金曜日は手作りの日です♪ 茶クレープです。

Happy Halloween —☆ですね。
ハロウィーンにちょうど良いと思って、
プレーンのクレープ生地にいもくりかぼ茶をすり潰して入れちゃいました!
本当は生クリームかクロテッドクリームかアイスクリームがあれば嬉しかったのですが、
思いつきで作ったので、用意していませんでした(**)。

なので、グラニュー糖とシナモンを振って頂きました。ちょっと物足りなさがありますわぁ。
茶葉が潰されず、ほどんどそのままの状態だったので、時々固めの茶葉が。。。ささるぅ。
ティーバッグの茶葉を入れた方がやっぱり良かったかも。

お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

コメント

タイトルとURLをコピーしました