スポンサーリンク
スポンサーリンク

モキチフーズガーデンのコーヒー

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

水曜日は飲み物の日です♪
モキチフーズガーデンのコーヒー。

茅ヶ崎にある「モキチフーズガーデン」で初めて食事をしました!
ずっと行ってみたかったので、嬉しいです。
戦前から続いた木造の精麦工場を再利用した建物は。。。天井高ー!広々空間的で開放的です!
賑やかでワイワイ♪

その日は両親・旦那さん・私の4人でランチしました。
石釜焼きのナポリピッツァ・パスタ・湘南ビールに。。。盛りだくさんでした(満腹でしあわせ♪)。
その上、一人ずつ頼んだAセットはボリュームありました!美味しくって贅沢~。
Aセット:前菜3種、パン、スープ、デザート、コーヒー(1,200円)。

満腹後のコーヒーはホッとします。リセット!?でデザートを頂きました(どこまで食べるんだぁ。)。
デザートがとっても甘かったので、コーヒーはストレートで。
(明日はそのデザートです。)

おまけの写真↓


湘南ビール(父と旦那さんの分)。。。早く撮らなきゃ~。二人とも早く飲みたそうでした。


Aセット(前菜3種、パン、さつま芋のポタージュ)。。。ボリュームあります!


クアットロ フロマッジオ(4種のチーズのピザ)。。。チーズ好きにはたまりません。

休日に行ったのでランチメニューはありませんでした。
平日はランチメニューがあるようなので今度は平日に行きたいなぁ(でも無理かなぁ)。

☆☆☆

モキチフーズガーデン(MOKICHI FOODS GARDEN)
石釜ピッツァの美味しいレストラン。お薦めです!
大空間の中での食事は、賑やかでとっても楽しいです。料理も美味しかったぁ。
茅ヶ崎駅北口より徒歩5分。
◎MOKICHIのHPは→こちら
◎ぐるなび(MOKICHI)のHPは→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました