スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネスレのホームカフェ 黒糖抹茶ラッテ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

水曜日は飲み物の日です♪
ネスレのホームカフェ 黒糖抹茶ラッテ。

同じHOMECAFEなのにこっちはパッケージがNestle(ネスレ)になっている!
前に飲んだカフェラッテはNESCAFE(ネスカフェ)と記載されています。なぜでしょう?→こちら
ネスレは会社名(ずっとネッスルだと思ってたわぁ)、ネスカフェはブランド名です。

カフェラッテは6本入りなのに黒糖抹茶ラッテは5本入りです。
↓粉末はカフェラッテは14g、黒糖抹茶ラッテは13gと若干少なめです。

お湯を注ぐとやっぱりムクムクに。。。(泡)

まろやかな抹茶風味の飲み物です。黒糖の風味はあまり感じないのですが、
抹茶と黒糖が一緒になるとこうなるのかなぁ。。。
カフェラッテの方がシンプルなのでお菓子を合わせやすくて、美味しく感じました。
ホームカフェシリーズ、いろいろ試してみたいな♪

◎ネスカフェのホームカフェのHPは→こちらをクリック!


↑温かい贈り物に。コーヒー詰め合わせ☆ネスカフェ&ホームカフェ

コメント

タイトルとURLをコピーしました