スポンサーリンク
スポンサーリンク

横浜かをりのレーズンサンドとブランデーケーキ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
横浜かをりのレーズンサンドとブランデーケーキ。

お正月は実家(茅ヶ崎)で過ごしたのですが、お土産にどっさりお菓子をいただきました(^~^)/
横浜かをりのレーズンサンドとブランデーケーキはその中の一部なのです(他にもまだまだありますよー!)。

 レーズンサンドと言えば、六花亭のマルセイバターサンド!大好物です♪
横浜かをりのレーズンサンドも美味しいそう。。。食べる前から興奮してしまいました。
「横浜かをり」は知りませんでしたが、先日三姉妹でみなとみらいから中華街まで
テクテク散歩したときに偶然にもお店を見つけました。場所は中華街の近くにあります。
遠めで見ただけなので今度はじっくり商品を見てみてみたいなぁ。。。と思いました。

大き目のクッキー2枚にサンドされたレーズンとクリーム。。。
クッキーはサクサク(^~^)。レーズンとクリームとのバランスが良くってとっても美味しいなり♪
贅沢な味わいでした。

子供の頃はレーズンが苦手でしたが、今ではレーズン無しでは考えられません!

こちら↑、中のブランデーケーキを撮らないまま食べてしまいました(**)。
周りはブランデーが染み込みしっとりした印象ですが全体的にはふんわりしています。
きめ細かな生地とブランデーの風味がたまらない。。。大人っぽく高級感のあるケーキでした。

横浜かをりのレーズンサンド&ブランデーケーキのセットは手土産に喜ばれそうです。
(おいしかったぁ。。。至福のひとときでした☆)

◎横浜かをり(KAORI)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました