スポンサーリンク
スポンサーリンク

京都大原 豊寿庵のうす塩豆大福餅(こし餡)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
京都大原 豊寿庵のうす塩豆大福餅(こし餡)。

豊寿庵の塩大福。渋谷駅の地下を通る度に気になっていたんですが、遂に買ってしまいました!
今日は旦那さんと一緒だったので、「気になっているんだったら買ってみたら?」と言われ、買うことにしました。
餡が入った普通の大福の他にホイップクリームの入ったクリーム大福もありました。
ちょっと悩みましたが、もともと気になっていた塩大福にしました。
1個売りもありましたが、パックの方が1個あたりの値段が安いとのことなので、3個入りパックを買いました。
(我が家は2人なので、ちょっと中途半端なのですが。。。1.5個ずづね☆)

もちもちで~す(*^~^*)ふわふわっとした感じもしますね☆
豆大福は大好物です。外側のちょっと固めの豆(えんどう豆)が好き!
そう言えば、あまり気にしないで選んだんだけど、こし餡だったんだわ。
こし餡もつぶ餡も好きだけど、今回はつぶ餡を食べてみたかったなぁ。
最初は感じなかったものの、やっぱり塩大福だわぁ。塩を感じました。
今日2人で1パック食べました。満足~♪

◎京都大原 豊寿庵
私が買った場所は渋谷駅の東急田園都市線・半蔵門線の改札付近です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました