スポンサーリンク
スポンサーリンク

自由が丘モンブランの生ちいず

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

自由が丘モンブランの生ちいず(420円)。

「10時の紅茶。」1周年の日に旦那さんが食べた自由が丘モンブランの生ちいずです。
ちなみに私はエクレールでした。←美味しかったぁ(*^~^*)。

旦那さんはケーキの中ではチーズケーキ・シュークリームが好きなので、
今回はチーズケーキを選びました。
写真だと分からないと思いますが、表面に水滴?が3滴ほどあって素敵です☆

名前がそのままで面白いです。濃厚なイメージ。
私も一口。。。口どけよくクリ~ミ~。濃厚な感じで、下にはスポンジがありました。
旦那さんはうまいと言いながらパクパク食べていました。
いつも、もの凄く早く食べ終わるので、もう少し味わって食べて~。。。と思うのでありました。
レアチーズケーキもたまにはいいですなぁ。

☆☆☆

自由が丘モンブラン
1933年(昭和8年)創業のモンブラン(日本第一号)を生み出したお店。
営業時間:10:00~20:00(定休日:火曜不定休)
◎自由が丘モンブランのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました