スポンサーリンク
スポンサーリンク

明治製菓のガルボチップス

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

毎週末はだいたい散歩をすることになっているので、今日も散歩しました。

自宅から都立大学方面、環七まで出て、駒沢公園までテクテク歩きました。

暑かった~。最後の方はふらふらで熱中症になるかと思いました(**)。

週末の散歩はとっても楽しいけど、暑さに負けてしまいそうです。

こちらはガルボチップス。

スティックタイプのガルボは好きでたまに買うのですが、初めて食べました。

今、キャンペーンをやっていて、抽選で帽子or広末涼子の図書カードが当たるようです。

◎詳しくは明治製菓のHPへ→こちらをクリック!

Web上から箱のシリアル番号を入力すると結果が分かります。←私、ハズレました(;;)

ラスクみたいなのかなぁって思って袋を開けたら、ちっちゃ~い!親指サイズです。

そしてボリボリ、イメージしていたより、硬いです(そうか!ポテトだからか)。

コーンフレークみたいな感覚だけど、ガルボらしいしっとり感もあります。

あと塩味があって、大人味かな?

私はスティックタイプのガルボの方か好きですが、新しいお菓子、楽しめました。

◎明治製菓のガルボのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました