スポンサーリンク
スポンサーリンク

ありあけの横浜ハーバー

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

父の誕生日に合わせて、実家(茅ヶ崎)へ遊びに行ってきました~♪
2・3日のつもりが5日間も!
いつものように美味しいご飯をもりもり食べて、愛犬と遊び、楽しく過ごしました(穏やかな日々でした)。

横浜ハーバー

なつかし~。横浜ハーバーです。横浜と言えば、このお菓子!パッケージが可愛いです。
母が近所のスーパーで見つけて、久しぶりに食べたくなり、買ってきたそうです。
◎ありあけの横浜ハーバーのHPは→こちらをクリック!

横浜ハーバー

何年ぶりに食べるのかなぁ?。。。ちょっと左側がつぶれちゃいました。

横浜ハーバー

ほっくりふわふわでした~(^~^)。
大きめの栗がコロコロ入っています(見えるかな?)。マロン好きにはたまりませんね!
お茶菓子にぴったり、懐かしく、美味しく頂きました。

黒船ハーバーも気になる~。→こちら。

◎ありあけのHPは→こちらをクリック!


◎ハーバーと開港150周年記念黒船ハーバーとミルクハーバーのアソート。お中元に!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
洋菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました