スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスタードーナツの黒みつ葛あずきフレンチ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

先週、妹と茅ヶ崎ワーナーマイカルにて「ハリーポッターと謎のプリンス」を観てきました~♪
その日は水曜日だったのでレディースデイで1000円でした。
いつもだったら並ばずにチケットが買えるのに、長蛇の列にびっくり!
ハリーポッターは言うまでもなく、面白かったですよ ☆ \(^o^)/

映画鑑賞の後は、ミスド(茅ヶ崎北口店)でお茶しました。
久しぶりのミスド。うれしいなぁ。自由が丘には無いのよね~。

ミスタードーナツの黒みつ葛あずきフレンチ

その日はドーナツ100円だったんですね。ラッキ~(^з^)~☆
2人ともミスドの定番(エンゼルフレンチ)と迷ったんだけど、
私は期間限定の夏菓子(黒みつ葛あずきフレンチ)、妹はクッキークルーラーチョコを食べました。
黒みつ葛あずきフレンチは中にクリームが入っているのかなぁと思ったら、
あんこ(黒みつ葛あずき)が入っていました!みずみずしくぷるぷる~ひんやり。
クリーム系が食べたい気分だったけど、なかなか美味しかったので良かったです。

ミスタードーナツの黒みつ葛あずきフレンチ

飲み物はブレンドコーヒー。本格的な味でたっぷり飲めてお替り自由なのがうれしいです。
コーヒーは大好きだけど、身体のことを思って1日1杯と決めていますが、
お替り自由に弱い私。。。お願いしちゃいました(><)。
ちなみに妹はアイス烏龍茶です。

映画の後のお茶は最高ですわぁ。また映画、近々観たいな~。

◎ミスタードーナツのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました