スポンサーリンク
スポンサーリンク

マリアージュ・ドゥ・ファリーヌの紅茶のヴィエノワ

今日は、なんと。。。「笑っていいとも!」の観覧に行ってきました~♪
すごいわ~!
タモさんを始め、
爆笑問題・おすぴー・DAIGO・ジュニア・マリエ・ベッキー・ハリセンボンを
すごく近くで見ちゃった~(前から3列目ですよ~☆)。
三姉妹で大興奮&夢のような時間を過ごしました(*^_^*)。

mfarine_090930_1-s.JPG

こちらはモンサンクレールで有名な辻口シェフのパン屋さん
「マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ」の紅茶のヴィエノワ(160円)です。

まんまる♪ 紅茶とオレンジの皮がふんだんに使われていますね☆

mfarine_090930_2-s.JPG

オレンジと紅茶の香りが豊か。どちらかと言うとオレンジがメインと言う気がします。
だってオレンジの皮がちょっぴりジューシーで香りがとっても強いんだもの。
パンは小さいながらも生地はきめ細かくて、どっしり感があって食べ応えがありました。 

◎マリアージュ・ドゥ・ファリーヌのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました