スポンサーリンク
スポンサーリンク

杉本屋製菓の寒天もちとゼリーと水ようかん

杉本屋製菓の寒天もち・ゼリー・水ようかんをモラタメ.netでタメしてみました

その内容はというと。。。

寒天塩もち2種・コラボゼリー3種・塩水ようかんです
この中で購入の決め手となったのは都こんぶゼリー!
子供の頃から好きで、今でもたまに買っています。
今回はそのゼリーということで、どんなものかと。。。気になりました

ゼリーには都こんぶと同様お粉がまぶしてあって、口に入れた時の感覚はそれっぽい。。。でもやっぱり噛むと違う。
ゼリーとなると甘くなるんだなぁ。そして噛めば噛むほど甘くなる。

美味しいか美味しくないかはさておき、とても楽しめました。
そして、次に封を開けたのは、伯方の塩を使用した寒天梅塩もち

いつもの寒天ゼリーとは違い、モチモチしていてねばりがあります。
そしてこちらも塩のしょっぱさよりも、甘さが勝っています。
もともと寒天ゼリーは甘いですものね。。。

1個が食べ応えがあるので、毎日1個ずつ食べています。
他の商品もあまり普段は食べないものなので楽しみです。

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モラタメ
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました