スポンサーリンク
スポンサーリンク

イソジンのど飴☆フレッシュレモン・はちみつ金柑・ペパーミント

イソジンのど飴3種、フレッシュレモン味・はちみつ金柑味・ペパーミント味をモラタメ.netでタメしてみました!

イソジンと言えば。。。カバさんのうがい薬をイメージしますが、そのイソジンの「のど飴」と言うことで効果がありそうですね!!

1週間ほど前のことですが、喉の調子が悪く咳も出るし体もだるくて元気が出ませんでした。色々やりたいこと・やらなきゃならないことが山積みなのに。。。のどの違和感を感じてから、そう言えばモラタメ.netでのど飴をタメしてたことを思い出しました。

予防のためのものだと思うけど、喉には良さそうだし、この怠さ&どんよりした気分を少しはリフレッシュ出来るかも。。。

イソジンのど飴3種、フレッシュレモン味・はちみつ金柑味・ペパーミント味、各3袋です。

左側:フレッシュレモン・真ん中:はちみつ金柑・右側:ペパーミント

想像よりも小粒で、ちょうど良いサイズ。

フレッシュレモン・・・爽やかなレモン味。スッとして気分も爽やかリフレッシュ。

はちみつ金柑・・・はちみつ金柑はのど飴の中でもよく購入する味。こちらも好き☆

ペパーミント・・・ペパーミントの飴・ハッカの飴は実は苦手。姉と妹は子供の頃から好きだったのですが、なぜか私だけ。。。でも小粒なので舐めやすいです。

いずれもジッパー付きなので保管に便利ですね☆
自宅では冷蔵庫に入れておけば、ひんやりしてリフレッシュ感アップ!
携帯にも便利だし「亜鉛・ヘスペリジン」がのどを守ってくれるようです☆
のど飴は常備するようにしているのですが、イソジンのど飴も気に入りました!
パッケージのデザインも可愛らしくてお気に入り☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました