スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロッテ の パイの実 和栗のモンブラン スペシャリテ

我が家でも人気のあるお馴染みのお菓子「パイの実」。ちょっと早い秋を感じる「和栗のモンブラン スペシャリテ」です☆

今朝、朝食のパンを買うためローソンへ行った時に、子供達が選びました。

スポンサーリンク

ロッテ 「パイの実★和栗のモンブラン スペシャリテ」

パッケージにデン!と和栗のモンブラン。モンブラン好きにはたまりませんね~(私)。2匹のリスも可愛いし、栗おいしそう。パイの実が脇役に見えてしまう。

中にも2匹のリスがいました。

パイの実の表面ってこんなにテカテカしてたかな?ベンゼン環の正六角形が好きなので、パイの実の形も好き☆並べたらパズルになりそうです。

断面を切ってみると、とろりとしたクリームではないですね。パイの層がしっかり見えます。

パッケージ裏面に、ほうじ茶と合うと書いてあります。ほうじ茶がなかった(残念)。なので、コーヒーと一緒に3時のおやつに頂きました。

口に入れる前から香ばしい。サクサク感はいつものパイの実なんですが、中のクリームが滑らかで口の中でモンブランらしさを感じました。

これ、おいしい!パイの実との相性が良いですね☆気に入りました♪これからの季節のお菓子。また、是非食べたいです(^o^)丿

楽天ショッピング

秋を感じる美味しい記事を見つけました

ロイヤルパークホテルの秋アフタヌーンティー&スイーツ、贅沢モンブランや栗タルトパフェなど

豪華過ぎです!アフタヌーンティは小さなスイーツが一つ一つ丁寧に宝石のように載せられています。栗タルト乗せ”マロンパフェ”も贅沢☆

この秋、モンブランだけでもいいから食べたいなぁ。。。と思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました