スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイクポップコーン 八幡屋礒五郎七味あじ

マイクポップコーン 八幡屋礒五郎七味あじです。

マイクのポップコーンに色々な味があるのは知っているけど、「七味あじ」とは!パッケージが和風で楽しい。

どうやら、もう販売は終了しているようですね。

八幡屋磯五郎の七味唐辛子・・・
唐辛子(とうがらし)・麻種(あさたね)・紫蘇(しそ)・生姜(しょうが)・山椒(さんしょう)・胡麻(ごま)・陳皮(ちんぴ)

赤や黒の点々が見えて、全体的に赤みのあるポップコーン

食べてみると。。。こりゃこりゃ(>_<) ポップコーンではない感覚です。辛いのと味の方のインパクトが強過ぎてポップコーンの軽さを感じないというか。でも、お酒のつまみには良さそう。

意外にも子供たちには好評で「インディージョーンズ魔宮の伝説」を見ながらパクパクと食べていました(^^)

面白い味のポップコーン☆楽しめました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました