スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユーハイム の ビスケットの詰め合わせ

ユーハイム の ビスケットの詰め合わせ♪姉家族からのお土産です。

ユーハイムのビスケットは子供の頃に、よく親戚から頂いていたので我が家ではお馴染み(^^)。久しぶりなので中を見た時は懐かしい気持ちになりました。

スポンサーリンク

ユーハイム★ビスケット詰め合わせ

ユーハイムのパッケージ

9種類のビスケット

9種類のビスケットが少しずつ入っています☆彡

クッキーやビスケットの詰め合わせはおやつとして食べやすく手土産として頂くとホント嬉しいです(*^▽^*)わくわく♪

ピスタチオ入り・メレンゲ・ホワイトチョコがけ・ビスケットとパイのねじねじ、アーモンド・・・次々と手が伸びてパクパク。ミルクティーと一緒に、リラックスティータイムでした。

昨日は久しぶりに姉家族が遊びに来ました。コロナ禍ということもあって、1年10か月ぶりの久々の再開に子供たちは大興奮でした(*^▽^*)

昨日の茅ヶ崎海岸

普段は朝行くことが多いのですが、午後の海は西日が当たってまた違った印象。娘は留守番でしたが、息子と従兄弟2人はシーグラスや貝拾い、海に入ったり、砂山を作ったりして、賑やかで楽しそうでした。また、沢山遊べるといいね☆彡

SUZURIでアイテム作り

SUZURIでオリジナルグッズを作りしました☆。イラストデータをアップするだけなので楽しくて簡単♪良かったら見てみてください(*^▽^*)

『ひつじとぼく』夢のようなふわふわとした空間。ぼくとひつじはいつも一緒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました