スポンサーリンク
スポンサーリンク

鎌倉☆長谷寺~小町通り

土曜日のこと。

娘の歯医者の後で、鎌倉に行きました。

長谷寺へ。。。

今回の目的は。。。

  • 日頃の感謝
  • 旦那様・息子殿の祈願
  • 御朱印
  • 散策
  • リフレッシュ

前回(8月)は、「御足参り祈願」をして観音様の優しさに触れました。こちら

前回に比べ、人の多さに驚きました!外国人が半数いるのではないか?と言うくらい様々な言語が飛び交っていました。

前回は快晴真夏日。今回は快晴だけど寒い。。。紅葉がきれいでした☆

お地蔵さまはいつもほほ笑んでいます。

2022年12月10日(今回)
2022年8月22日(前回)

観音様にお参りをして、旦那様と息子殿にお守りを買いました。

そして、御朱印を頂くため、列に並びました。

御朱印を頂きました
娘と私☆彡

鯉と木の枝とのコラボ。

鯉が集まってます

鎌倉 小町通り

小町通りはいつ行っても賑わっていますね。

そして、いつ行っても楽しい♪

娘がもんじゃを食べてみたいと言うので、「惚太郎鎌倉小町」へ行きました。

外は凄く寒かったし、お腹もペコペコだったので、もんじゃはベストチョイスでした~。

娘は初めてのもんじゃに大興奮。すごく美味しかったみたいです。

今度はお父さん、お兄ちゃんも一緒に皆で行きたいね。

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました