スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビアードパパ★メロンシュー

期間限定のビアードパパ「メロンシュー」。6月1日~ 6月30日:250円(税込)

前回はパイナップルシューを食べましたが、今回はメロンシューです。

スポンサーリンク

ビアードパパのシュークリーム

購入したシュークリーム

7個のシュークリームを購入!

  • パイシュークリーム:3個
  • 抹茶シュークリーム:2個
  • メロンシュー:2個

期間限定には弱い。。。

息子&娘は、抹茶シューを選び、父母と旦那さんは定番パイシュー、で、私&妹は期間限定「メロンシュー」を選びました。

メロンシュー

我が家では、メロンは普段食べない、贅沢でよそ行きの果物です。

手で半分に割ると、とろんとしたクリームにメロン果肉が入っていました。

食べてみると、メロンの香りが口いっぱいに広がって、クリームが軽く、めっちゃ美味しい!

気づいた時には食べ終わっていました。美味しかったです。

ごちそうさまでした~(^o^)/

ビアードパパで兜

息子殿、ビアードパパの包み紙で、またまた兜を作りました。最近では不二家、マクドナルドの包み紙を折り紙代わりに器用に作っていました。

ビアードパパ兜

表は白一色て分かりにくいですが、後ろを見ると直ぐにビアードパパだと分かります。

この兜、誰が考えたんだろう。相当カッコよい☆彡

折り紙好きの息子殿。包み紙で兜づくり続けて欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました