スポンサーリンク
スポンサーリンク

シャトレーゼ の 苺のクリームあんみつ

先週末は姉家族が遊びにきました。お土産にシャトレーゼのデザートを頂きました♪

和のスイーツに洋が加わって☆彡。ボリュームがありそうなシャトレーゼ「苺のクリームあんみつ」。

スポンサーリンク

シャトレーゼ「苺のクリームあんみつ」

大き目の容器に赤いイチコが映えます。わくわくわくわく。。。

苺、キウイフルーツ、ホイップクリーム、白玉団子、粒餡、塩豆、寒天。

寒天との境に仕切り皿があります。

仕切り皿の上の餡子、フルーツ、白玉などを寒天の上に載せます。ちょっと崩れた。。。

黒蜜をかけて♪さぁ頂きます!

寒天以外の素材を寒天の上にのっけます。

寒天のさっぱりつるりとした涼しい食感と甘い餡子、フルーツの甘酸っぱさ、生クリームのなめらかさ、白玉のモチモチ感。餡子のドンとした甘さを中心にいろんな食感が楽しめました。

しあわせ~(^~^)

ボリュームがあって、和と洋が合わさったクリームあんみつは、万人に喜ばれそうなスイーツ☆彡。今度、自宅用にも購入したいと思いました。

ごちそうさまでした(^^)/

久しぶりのジョギング

息子殿がマラソン大会が近々あるとの事で、久しぶりにジョギングしました。朝の海はとっても気持ちが良いし、朝日と雲と空がとても素敵です☆彡

息子殿は4キロ、私は2キロ走りました。

距離は短いものの、走った後は達成感があります。

シーグラス&宝貝探しも楽しみ一つ。

今日は久しぶりに息子殿が小さな宝貝を見つけて興奮していました。

良かったね!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
和菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました