スポンサーリンク
スポンサーリンク

シンフォニー東京湾クルーズ(アフタヌーンティーセット)

リッチなティータイムを過ごしちゃいました!船上です。

今回乗った船はモデルナ。船内はホテルのよう!高級感たっぷりです♪

シンフォニー東京湾 アフタヌーンクルーズ Aセット(3,000円)
・15:00~15:50【50分間】のクルージング
・フルーツ・ケーキ・コーヒー

Bセット2,500円(ケーキ・コーヒー)、Cセット2,000円(コーヒー)もあります。
乗船のみの場合、大人1,500円・こども750円。

コースはレインボーブリッジをくぐってお台場あたりまで行ったらUターンし戻ってきます(日の出ふ頭)。

◎コースについては→こちらをクリック!
◎詳しくはシンフォニーのHPをご覧下さい。→こちらをクリック!

下の皿からフルーツ、ケーキ、クッキー。(クッキーは売店にあり。)

↑この時はまだカーテンが閉められていて外の様子が分かりませんが、船が動き出すと開けられ、素晴らしい景色を眺めることが出来ますよ。

ランボワーズのケーキとフルーツ(苺・キウイ・マンゴー・メロン)。

フランボワーズとはフランス語でラズベリー(木苺)のことです。
春らしくて甘酸っぱくてペロリといっちゃいました!フルーツも何だかリッチですね(うまい!)。


ナイフのようにキレイな断面は作れませんでした。


コーヒーか紅茶を選べますが、私はコーヒーにしました。
こちらは薄くってあまり美味しくありませんでした。

ティーセットを楽しんだ後は、船内を探検したり、外に出て景色を眺めたりして過ごしました。
でもやはり最後に落ち着くところはカフェレストランの席でした(指定席のよう)。
平日だから空いているかなぁって思ったのですが、はとバスツアー客や海外からの観光客など、程ほどに人がいました。
やはり、乗船のみのお客さんが殆どでしたが、リッチなティータイムはなかなか良かったです。
記念日にランチやディナークルーズも素敵です。


お台場とレインボーブリッジ。

☆☆☆

◎シンフォニー東京湾クルーズのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました