スポンサーリンク
スポンサーリンク

手作りのマヨネーズパン

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
手作りのマヨネーズパンです。

手作りのマヨネーズパン

ふわふわに焼きあがりました(^^)。マヨネーズの上にコーンをトッピング。焼き上がったらバジルをパラパラと。

切り込みを入れるのが難しかったぁ。
二次発酵した生地がぷっくりしていてなかなか切れない。
結局、切れているかどうか分からないまま、マヨネーズをクネクネクネと絞りました。
出来上がりを見ると、やっぱり切込み部分が分かりませんでした(**)。

手作りのマヨネーズパン

マヨネーズとコーンがおいち(^^)。
ちなみにバターロールと同じレシピの生地で作りました。

今度はピザに挑戦してみたいな。

お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
手作り
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました