スポンサーリンク
スポンサーリンク

551蓬莱の豚まん

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
551蓬莱の豚まんです。

551蓬莱の豚まんは今回で2回目の購入となります。
場所は前回と同じ渋谷東急。大・大阪博覧会(~9月30日)です☆→詳しくはこちらをクリック!
大阪の味が東京で味わえるなんて嬉しいです☆

行列に並び待つこと15分。。。
ガラス越しから作っているところが見えるのが楽しいです。

パッケージはこちら↑ 豚まん1個当たりにからしが1つ付いてます。

4個入りの豚まん(640円)。

ボリュームがあります!生地も厚く具もたっぷりで何度食べても美味しい豚まんで~す(*^~^*)。
具には豚肉とたまねぎ。。。たまねぎが甘~い♪ そしてジューシーですわぁ。
からしをつけるとアクセントになって更にうまく感じます。
お得感もあってまた買っちゃいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました