スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファミリーマートSweets+のモンブランプリン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
ファミリーマートSweets+のモンブランプリン(210円)。

最近、急に寒くなりました。もうすぐ12月。
仕事から帰ると寒気と頭痛がして、こりゃ風邪だわ。。。。と思いました。
私が弱っている時はいつも旦那さんがコンビニで好きなものを買ってきてくれます。
私のリクエストは栄養ドリンクと栗や芋のクリーム系のお菓子(食欲はあるんです!)。

そして、このモンブランプリンを買ってきてくれました(他にカールとスイートポテトも!)。

上にモンブランのクリーム、その下に白い生クリーム。。。そしてプリンです。
モンブランのクリームと白いクリームはたっぷり滑らかで美味しく、下がスポンジだったらなお良かったなぁって思いました。

モンブランプリンは全体的にサラリとしています。特にプリンはさっぱり?してました。
下にスプーンを入れるとシロップがドッとでてきました。
いやぁ。。。甘いものを食べると元気が出ます。

そして私の具合は頭痛薬と温かいお布団とおいしいスイーツでなんとか良くなりました。

◎ファミリーマート☆Sweets+のHPは→ こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました