スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドンクのベーグル(プレーン)。

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

月曜日は食事パンの日です♪
ドンクのベーグル(プレーン)。

サンドイッチ用にプレーンのベーグルを購入。
先日作ったイカ焼きトーストのイカさんはパンチがありすぎてトーストが負けてしまったので
ベーグルなら大丈夫だろうと思い、イカ焼きベーグルサンドにしてみました。
横半分に切って片方にマーガリンとからしを塗って
その上にサキイカ、キャベツのみじん切りをマヨネーズで合えたものを載せ、
最後にチーズをかぶせてオーブンで焼きました。
(時間が無くってサンドした状態の写真が撮れなかったわぁ。。。)

やっぱり!トーストの時より美味しかったです。
具のイカさん・ベーグルの生地、どちらもパンチがあって負けていません!
ベーグルのモチモチ生地は食べ応えあるし、ランチには丁度良かったです。
また今度違った具のベーグルサンド作ってみよっと。

 これイカ焼きトーストです↑。上の部分を今回ベーグルにサンドしてみました。

☆☆☆

ドンク(DONQ) 自由が丘大丸ピーコック店
1階がベーカリー、2階がカフェとなっています。
営業時間:9:00~21:00(無休)
◎ドンクのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました