スポンサーリンク
スポンサーリンク

不二家のケーキinチョコ スイーツトルテ ティラミス

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
不二家のケーキinチョコ スイーツトルテ ティラミス。

この厚い箱と美味しそうなティラミスの写真に引かれ購入!
個装の8個入りです。その日のうちに4個をパクパク(*^~^*)。

ティラミスは最近食べてないなぁ。。。一時期流行りましたよね☆
確か私が中学の時だったかな?って、もう15年以上も前のことかぁ。なんとも言えない気持ちですわぁ。

割った時にコーヒーの液がみよ~んと伸びます。ほろ苦さが大人な感じです。
マスカルボーネがコクを出している?
ひと噛みして食べるよりは口の中で転がして食べる方がクッキーがしっとりとして味がまとまって美味しく感じました。
あっという間に食べちゃいました(><)。

そう言えば今日コンビニで不二家のハートチョコを見かけたから買えばよかったな。

◎不二家のケーキinチョコ スイーツトルテの情報は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました