スポンサーリンク
スポンサーリンク

モスバーガーのホットココア

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は用事があったので、終わった後に散歩&ランチをしようと旦那さんと待ち合わせしました。
用事が終わったので、旦那さんに電話をすると。。。まだ家にいるとこと。なんですとぉ!
大体の時間を知らせていたのに~(ぷんぷんぷん)
と言うことで、待っている間、モスでホットココアを頼んで待ちました。

モスバーガーのホットココア(230円)。
上には生クリームが載っているのですが席に運ばれてきた時にはもう形がありませんでした。
混ぜないでそのまま飲んだら、結構いい具合に生クリームが溶けていて飲みやすかったです。
量もたっぷりだし、濃くって、熱々で、おいしかったです。
暖かくなったせいか、ほとんどの人がコールドドリンクを飲んでいました。

◎モスバーガーのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました