スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブルボンのアルフォート

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

ブルボンのアルフォート

横浜開港150周年パッケージのブルボンのアルフォート(チョコレートアイス風味)です。
パッケージのキャラクターはたねまる君です☆

横浜開港150周年のキャラクター。。。私も応募したんです。
絵を描いたりキャラクターを考えたりするのが好きなのです。
でも、「たねまる君」にはかなわなかったわ~(><)。

ブルボンのアルフォート

中の包みも横浜開港150周年!たねまる君だったら、なお良かったかしら?
全部で11枚入っております。
直ぐに食べ終わってしまう私達にとっては、包装していなくっても良いかも。
でも包装していないとキレイなお船の絵が崩れちゃうかな?

ブルボンのアルフォートブルボンのアルフォート

いつものアルフォートよりもチョコの色が薄いです。
食べてみると、チョコレートアイスっぽい感じがするような。。。美味しいです!
小麦を感じるソフト過ぎないダイジェスティブビスケットとよく合いますね(^~^)。

◎ブルボン商品のお買い物は→こちらをクリック!
◎ブルボンのHPは→こちらをクリック!

コメント

  1. ハット より:

    横浜開港150周年、よくテレビで見かけて
    行きたいなぁって眺めてるよ!
    そっか、あのキャラクター・・・わはは(汗)

    アルフォートのビターに一時期はまってた!
    美味しいよね。
    ダイエット中の今、あの頃が懐かしい〜

  2. だんご だんご より:

    横浜開港150周年、行けると良いね。
    私も是非行きたいと思っているよ。

    アルフォート、ちっちゃいのは食べたことあったんだけど、
    大きいサイズもあったんだね!
    カカオは薄めだったけど、美味しかったよ。

    仕事辞めてから、お腹が大変なことになっているよ(ぶよよ)。

タイトルとURLをコピーしました