スポンサーリンク
スポンサーリンク

パルスイートでカフェオレ

モラタメでパルスイートカロリーゼロをタメしてみました。

妊娠中・・・糖分を取りすぎないように気をつけていましたが、
スイーツ好きの私は誘惑に負けてしまい、ついつい食べてしまうこともしばしば。反省の毎日でした。
パルスイートで少しでも糖分を減らせればと思ったのです。

パルスイートには食品添加物が含まれているらしいので少し心配でした。
でも味の素のホームページを見ると妊娠中でも問題ないらしいので安心して利用することにしました。

液体・粒状・ドリンク用の3種。色んな料理に使えそうです。

先ずはカフェオレに。妊婦なのでカフェインレスのインスタントコーヒーを使って。
少し手間をかけて、ミルクを温めて泡立ててみました。

そこにドリンク用の個装タイプのものを1袋パラパラパラ。

普段は砂糖を入れて飲まないのですが、やっぱり甘いと美味しいですね!
カフェで飲んでいるようなリッチな気分になりました♪

カロリーゼロだし、毎回楽しみたいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました