スポンサーリンク
スポンサーリンク

フクフル 焼き菓子アソート11個

旦那さんの妹さんから内祝をいただきました~ \(^O^)/めでたい!!!

お祝いには、ベビー服を贈りました。ベビー服って、ほんと可愛い☆

今はコロナ禍のため外出は控えているので、娘とZOZOTOWNのサイトを見ながらワクワクしながら選びましたよ~

5種類の焼き菓子の詰め合わせ。パッと明るい気持ちになります。

私が食べたのは、ダックワーズです。まん丸の形がコロンとしてほっこりします。

表面はメレンゲ生地のようで、サクッと中はふわっとしています。

中にはナッツクリームが入って、全体の印象は甘いです。

娘が選んだのは、ハート型のマドレーヌ。

しっとり、ふんわりした印象です。

旦那さんは、クロンヌ・テ・ヴェール。ドーナツ型をした抹茶味の焼き菓子です。

抹茶チョコとナッツがアクセントになっています。

娘は花より団子ですが、息子は団子より今はカードゲーム。お菓子そっちのけで遊んでいて、まだ食べていません。どの焼き菓子を選ぶかなぁ。。。

長崎は遠いなぁ。。。赤ちゃんに早く会いたいなぁ。。。

幸せな気分に、、、

ありがとうございました☆

ごちそうさまでした(^~^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました