スポンサーリンク
スポンサーリンク

小岩井農場のミルクキャラメル

母から貰った小岩井農場のミルクキャラメル☆

真っ白な正方形のキャラメルがいっぱい入っていました~!

牛さんが素朴なパッケージで、可愛い(^^)。バターのパッケージのようにも感じます。

ミルク味ってホッとします。口の中が甘いミルクでいっぱい☆

キャラメルの食感も楽しみながら、優しいほっこりした気持ちになりました。

。★☆。★☆。★☆。★☆。★☆。

小岩井農場と言えば。。。過去に妹とロックフェスに行ったことを思い出します。

フジロック、サマソニのお祭り感覚も最高ですが、身近で自分好みの日本人アーティストが沢山参加していたので、贅沢な時間でした。。。トライセラトップス、奥田民生、パフィーなど、懐かしい、あぁ懐かしい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました