スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京ディズニーシー★アソーテッド・スウィーツ

親戚の方から頂いたディズニーシーのクッキー缶です。

ユーハイムのクッキーは大好きなので嬉しい☆彡

スポンサーリンク

東京ディズニーシー「アソーテッドスウィーツ」

アソーテッドスウィーツの内容は。。。

5種14個入りです。

  • バームクーヘン:4個
  • フィナンシェ(チョコレート):3個
  • マドレーヌ:3個
  • クッキー(キャラメル):2個
  • クッキー(ストロベリー):2個

缶も可愛いのですが、個包装もディズニーの世界が広がって、とても可愛らしいです。

ミッキーとダッフィーとダッフィーの仲間たちと。。。HAPPY☆彡

缶でHAPPY♪

見ているだけで笑顔になってしまう。

周りをくるっと。。。

それぞれ違って楽しい

結構大きめの缶(18cmくらい)

食べ終えた後は、何を入れようかな。

ディズニーのお菓子たち

マドレーヌ

バームクーヘン

チョコレートフィナンシェとストロベリークッキー

キャラメルクッキー

どのスウィーツも美味しい

ミッキーやダッフィーの形をしたクッキーや焼き菓子。

バームクーヘンはホワイトチョコがコーティングされています。外で食べたらちょっと溶けていたけど、そんなの関係ない。。。

チョコのフィナンシェはチョコ感が強めでそれがGOOD!

ギフトに喜ばれるユーハイムのクッキーは、間違えないです☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました