スポンサーリンク
スポンサーリンク

クピドのハード系パン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

月曜日は食事パンの日です♪
クピドのハード系パン(名前は分かりませぬ~)。

クピドではハード系のパンは量り売りされています。種類豊富なのでどれにしにようか迷ってしまいました。
気になったのは発酵させたトマトを使った、ちょっと朱色っぽい色のパン(こちらのパンです)。
100gで幾ら、と言うように値段設定しているので、100gがどのくらいか尋ねたところ、
2cm幅くらいとのことだったので、私は200g購入しました。(約200g=358円)
実際のところ200gきっちりではなかったので、グラム単位で好きな分だけ購入できるようでした。
いろんな種類をちょっとずつ頼んでも良さそうです☆

生地はもっちもち。手で触った時に直ぐに分かりました。口に運ぶとやっぱり!という感じです。
この手のパンは大好きです。ずっしりしていてお餅みたい。外は固めです。
焼かないでそのまま食べても美味しいです。
味もしっかりあって塩味が効いています。ドイツのパンを思い出します。

ドアップでモチモチ感が伝わるかなぁ。

☆☆☆

Artisan Boulanger CUPIDO(クピド)
東急目黒線奥沢駅より徒歩2-3分。
奥には小さなカフェスペースもあります。
◎クピドのHPは(食べログ)→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました