スポンサーリンク
スポンサーリンク

湘南 富士美の干支(丑年)玉子煎餅

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
湘南 富士美の干支(丑年)玉子煎餅。

お正月は実家の茅ヶ崎で過ごしたのですが、お土産にどっさりお菓子をいただきました(^~^)/
干支(丑年)玉子煎餅はその中の一部なのです(沢山もらいましたが、これでおしまいでーす!)。

今年は母が還暦なのです!お正月には福岡から来ていた姉夫婦と共に還暦のお祝いをしました。
大好きなインドカレー屋さんGARAのカレーをテイクアウトして、
家で用意したサラダ・杏仁豆腐と一緒に楽しみました。あとピザも宅配しました☆

丑年の玉子煎餅。。。縁起が良いです。この煎餅は毎年あるのかなぁ?来年は寅年かぁ。。。

小さな箱に包装紙。5個入りで丑年印に焼かれています。

玉子煎餅って久しぶりに食べたかも。。。和風クッキーという感じでシンプルで甘くて懐かしい味がしました。
懐かしい味、みそせんが食べたくなりました。

◎富士美の情報は→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
和菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました