スポンサーリンク
スポンサーリンク

石屋製菓 の 白い恋人

今日はコストコの帰りに海老名サービスエリアへ。。。そこで「白い恋人」を発見しました!

包装している状態
開けるとこんな感じ

北海道展でもなかなか見かけない「白い恋人」。大好きなので見かけた時はちょっと興奮してしまいました。そして即買い決定!

実際に北海道には行っていないと言う事で、1番小さいサイズのを選びました。(いつか行った時には缶入りのをゲットしたいと思います。)

ドキドキしながら箱を開けます。素敵ですね~☆彡

12個入りです。

久しぶりにお目見え。。。変わらない印象です。ホッとしました~(*^▽^*)

私の中では、北海道のスイーツ土産と言えば「白い恋人」と六花亭の「板チョコ」。

父が北海道の稚内に単身赴任していた時に、お土産によく買って来てくれたなぁ。。。

あと、親戚のおばちゃんが小樽出身で、これもまたお土産に頂くのが嬉しかったなぁ。。。

中にサンドしているホワイトチョコレートがメインのラング・ド・シャ☆。北海道らしい真っ白なホワイトチョコレートとクッキーが口の中に溶け込んで広がっていきます。その余韻をいつまでも感じていたいなぁ。。。

久しぶりに再会した「白い恋人」

やはり、無敵の美味しさでした。ごちそうさまでした(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました