スポンサーリンク
スポンサーリンク

プレシアのHAPPYクリスマス(チョコ)

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

メリークリスマス!
木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
プレシアのHAPPYクリスマス(チョコ)

今年はスーパーで買ったクリスマスケーキです(680円)。
昨年と一昨年は自由が丘モンブランのクリスマスケーキだったのですが、今年は節約の年なり~。
手作りにしたかったのですが、イブもクリスマスも仕事なのでね~断念です(><)。

ちなみに昨年のケーキは→こちら


↑モンブランの衣栗 贅沢ロールでしたー(2007年)。

こちら、ピーコック(自由が丘店)で見つけたときは残りあと1個でした。
(今年はケーキの売れ行きが良いらしいのです。自宅でクリスマスを楽しむ人が増えているんだとか。)
なんだか得した気分。
有名なケーキ屋さんのクリスマスケーキでなくても私にとってはシアワセなのです(^^)。
旦那さんもこのケーキなら食べられます。←苺などのフルーツはダ・メ(**)。
だからクリスマスケーキはいつもモンブランかチョコ系のケーキになるんです。

イブとクリスマス当日に1カット(1/4 × 2人 × 2日)ずつ食べましたー。丁度良い量でした。
普通にパクパク、おいしく頂きました。
スポンジはパン工場のパン(柔らかいスポンジにクリームがサンド)のイメージ。
上のチョコとアーモンドが載っている中心部分が当たり!と言う感じ(分かるかなぁ?)。
食後に食べたら満腹になりました(^~^)。2日連続で食べると毎日食後はケーキ!。。。といきたくなります。

◎プレシアのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました