スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペプシネックスのおまけ。

8月になってしまいました~!夏、真っ只中(^o^;)
今日は駒沢公園まで散歩しましたよ。歩くだけで汗だくです(**)。

こちら、世界一有名なビーグル犬☆スヌーピー(^o^)。
ペプシネックスのおまけ(全国おいしいものアクセサリー第2弾)です。

今週初め、大丸ピーコックで買い物をしていたところ、スヌ発見! ペプシネックス3本購入しました。
そして選んだおまけは、カステラ(長崎県)、中華まん(神奈川県)、もみじ饅頭(広島県)です(写真:上)。

あと、きびだんご(岡山県)、椎茸(大分県)、草加せんべい(埼玉県)も欲しかったけど、
もう店頭にはなくなってしまったかもしれないなぁ。。。

◎ペプシネックスのおまけについては→こちらをクリック!

写真上は前回の全国おいしいもの第1弾で、選んだスヌのおまけです。
ゴーヤー(沖縄県)、りんご(青森県)、メロン(北海道)、落花生(千葉県)の4種。

そして、第1弾・第2弾を合わせたものが上です。
かわゆい子たちです~♪

でも、世界で一番愛しているビーグル犬は。。。

実家にいる13歳の元気モリモリなタローです!
かわゆいこ~(*^~^*)。すきすきタロー。また会いに行くワン!

今回は、メインの話題が飲み物(ペプシネックス)ではなく、
そのおまけになってしまいました(写真を撮るのも忘れてしまったわ)。

ペプシ3本は夏の暑さのせいか、直ぐになくなってしまいました。
やっぱり夏は、炭酸飲料かビール?でしょっ!

◎ペプシのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました